小林製薬 ヒフミド トライアル

一世帯1セット1回限り!

 

セラミド

 

 

 

歳をとるにつれてほうれい線が気になってきました。
なにか良いものはないかなあと探していたところ、
職場の同僚が勧めてくれました。

 

小林製薬のヒフミドを使ってるんだけど、
それを使うようになってからほうれい線が目立たなくなってきたよ。」って。

 

なので早速トライアルを購入してみました。
そして使い続けていたら本当にほうれい線が目立たなくなってきたんです!

 

小林製薬のヒフミドにはセラミドがたっぷりと入っています。
そのセラミドが私のほうれい線に効果があったんだと思います。
小林製薬のヒフミドこれからも使い続けます。

 

 

▼ヒフミドトライアルをさっそくGET▼

セラミド

 

ヒフミドトライアルの気になる中身

 

 

マイルドクレンジング(メイク落とし)10g

 

ソープ(洗顔ソープ)13g

 

エッセンスローション(保湿化粧水)20mL

 

エッセンスクリーム(保湿クリーム)4g

 

UVプロテクトベース(日焼け止め・化粧下地)0.5g×5包

 

花柄トートバッグ サイズ約230×180×80mm 素材ナイロンポリエステル

 

 

 

 

▼ヒフミドトライアルをお得に手に入れる▼

セラミド

 

成分の表示はしていますか?

小林製薬は成分を「全て表示」しています。
なので安心してください。

石けんの表面に白い粉のようなものがあるのですが。

石けんの表面に白い粉のようなものがある・白い筋がある・表面がざらざらする場合がありますが、品質不良ではなく、この製品の特徴です。
特に問題があるわけではありません。

品質は、どうなんでしょうか?

製薬会社の管理基準で、厳格品質です。
これは製薬会社ならではの品質基準です。

エッセンスクリームにパール状の光沢が見られるのですが。

天然由来成分を配合していますので、エッセンスクリームにはパール状の光沢が見られる場合がありますが、品質には問題ありません。

花柄トートバッグは必ずもらえますか?

花柄トートバッグは、ご用意している数量に達した場合、代替品をお送りいたします。
あらかじめご了承ください。

▼ヒフミドでほうれい線を目立たなくする▼

セラミド